てぃーだブログ › uruma cafe › daughter › 祭

2010年08月10日

祭
canon EOS Kiss X2  

毎日真夏日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本の夏と言えば盆踊り。地元の小じんまりしたお祭りが小さな娘を連れていくにはちょうど良いです^^


祭
canon EOS Kiss X2  

娘が欲しいとねだれば少々お高くても屋台の景品目当てでゲームをついついやってしまいます。百均で売ってそうな景品に600円もつぎ込んでしまいました(苦笑)

でも櫓の太鼓はさすがに叩けないぞ。それはねだらないでおくれ(^_^;)




同じカテゴリー(daughter)の記事
やっと会えたね!
やっと会えたね!(2009-10-16 23:47)

元気!
元気!(2009-05-31 23:25)


Posted by totti at 01:40│Comments(4)daughter
この記事へのコメント
きゃ~♪やっぱり親ばか炸裂~(^^) やっぱりねだられたらがんばっちゃうよね~(^-^) しかし、ずいぶん大きくなったね~!!
Posted by こん at 2010年08月10日 23:26
こんちゃん

会話が出来る分、腹立つことも多いけどね。
でも可愛い愛娘です^^思い出たくさん作りたいな♪
Posted by totti at 2010年08月11日 02:38
こんばんは^^

盆踊り、いいなですねぇ~
ウチの近所では全然ないんですよねぇ(笑)

娘さんのゆかた姿、めっちゃ可愛い^^
こりゃ、親ばかになっても仕方がないですよぉ~
しかし大人になると、お祭りに出掛けても何もかもが冷めてみてしまうのが悲しいですねヾ(;´▽`A
Posted by mint at 2010年08月12日 22:18
mintさん

地元ですが引っ越してきてから初めて行きました。確かに小さい頃にときめいた出店なんか、冷めた目で見てしまいますね
でも、娘の「楽しかった〜」の一言で全て良しと思ってしまうのはやはり親バカなんでしょうね(笑)
Posted by totti at 2010年08月12日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。