てぃーだブログ › uruma cafe › Cafe › Cafephoto #5

2012年02月19日

Cafephoto #5

Cafephoto #5
iphone4S

 隣市の三田市にあるカフェ「lammin」(ラミン) 久しぶりにカフェで食事。

 忙しすぎてホントに余裕のない毎日だけど、今日はマイバースディ。もうあまりめでたくない歳だけど一応お祝いしてもらいました(笑)

 プレゼントは物よりも今欲しいのはこんなカフェでまったりする時間。久しぶりにゆっくりと過ごせました^^


Cafephoto #5
iphone4S

 店内はそんなに広くもないけどひっきりなしにお客さんが来る。オシャレな所にはやっぱり女性が多い?という印象でした。

 また暖かくなったら再開したいなと思うガーデニングやインテリアに参考になる雑貨がたくさんありました。

Cafephoto #5
iphone4S

 お客さんによって絵を変えるのかな?子供連れの為か、カフェラッテの絵柄はアンパンマン(笑)

 子供には大うけでした^^肝心の食事はお腹がすき過ぎて撮影を忘れてしまいました~うわーん


 更新したのは1年以上ぶり。ほんとに一昨年くらいから環境が変わってしまい、余裕のない毎日ですが少しずつ日常の写真を載せれたら良いなぁ~と思うのです。そして、今回の写真はiphoneで撮りました♪ 結構撮れますね~

 今回のカフェ「lammin」さんはこちら→http://www.eonet.ne.jp/~lammin/index.htm 
 
 近くを通った時は是非お立ち寄り下さい^^


同じカテゴリー(Cafe)の記事
Cafephoto #6
Cafephoto #6(2013-11-23 17:36)

Cafephoto #4
Cafephoto #4(2010-10-29 22:00)

Cafephoto #3
Cafephoto #3(2010-07-30 23:59)

Cafephoto #2
Cafephoto #2(2009-08-09 22:56)

Cafephoto #1
Cafephoto #1(2009-07-09 21:31)


Posted by totti at 23:54│Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
お久しぶりでーす^^

再開待ってましたよ~

tottiさん
お誕生日だったんですね!

おめでとうございます~

素敵なカフェでのんびりされて
リフレッシュできましたか?

無理せずマイペースに
更新して下さいね~

また、遊びに来ます^^
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2012年02月21日 16:30
yukiさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに久しぶりですね^^ちょっと間が空きすぎました(^_^;)

携帯写真もなかなか綺麗に撮れるもんですね~
写欲をそそられるような場面に出くわしたら手軽に撮れるから良いかな?

無理せずがんばりますのでまた宜しくお願いしますね^^
Posted by tottitotti at 2012年02月23日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。