てぃーだブログ › uruma cafe › travel › Hiruzen

2010年09月22日

Hiruzen

Hiruzen
canon EOS Kiss X2 

更新が気になりながらも、日々に追われてまた長い間放置状態でした(^_^;)

とは言いつつも、出掛ける際にはカメラを持ち歩いているのでそこそこネタは溜まってまして。

時間があれば更新していきたいと思います。

まずは先月に行った蒜山高原から。

昔バイクのツーリングで行った事があるのですが、娘が牛の乳しぼりをしたいと言い出したので、癒しが必要な私と利害が一致した訳で(笑) 癒されてきましたよ~^^ でも暑かった汗

まずは撮影スポットから。ちゃんと撮影台って書いてありますよね(笑) 牛乳瓶の置物が可愛いのでこれをパチリ^^



Hiruzen
canon EOS Kiss X2 

蒜山名物のジャージー牛。こんなのどかな所だと伸び伸びと育ちそう^^


お腹壊している娘を連れて乳製品を飲み食いしたせいか、暑さの為か、娘の顔色が悪くなってきたので慌てて地元の病院へ。
熱中症になりかけだったのかも。結局待っている間に元気になったので事なきを得てホッとしました。子供の体調を第一に考えないとと少し反省。

短い時間でしたがやっぱり緑に囲まれると気持ちが良いですね♪ うん。断然山派だな自分は。



同じカテゴリー(travel)の記事
stained glass 
stained glass (2010-10-24 01:16)

T・D・L #2
T・D・L #2(2010-10-20 00:05)

T・D・L
T・D・L(2010-10-18 00:31)


Posted by totti at 00:58│Comments(2)travel
この記事へのコメント
こんにちは^^
なんだか可愛い撮影スポットですねぇ~
山々の緑が疲れた目にとっても優しい(笑)
牛さん達も、のんびりしていてホント長閑な光景ですね。
走り回っても、だれにも叱られなくて済みそうですし
子供達にはこんな場所で育ててあげられるといいなって思いますね。

娘さん、大丈夫だったんですか?
今年の夏は本当に暑かったですからね・・・
どうぞお大事に。
Posted by mint at 2010年09月22日 18:08
mintさん

今晩は^^

こんな景色の良いところで思い切り深呼吸をするととても気持ち良くって、普段の悩みってなんて小さいんだろうって思っちゃいました。帰ってきたら元通りなんですけど(笑)

子供って少しの事で体調を崩しますからね~。ほんと気にかけて行動しないと。来月の旅も無事に行けますように。ご心配ありがとうございます^^
Posted by totti at 2010年09月22日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。