てぃーだブログ › uruma cafe › Kobe › 冬空

2010年01月19日

冬空

冬空
canon EOS Kiss X2  

久しぶりの更新です。写真を撮る機会がなかなかなくて(子供の写真はたくさんあるけど)やっと更新できました。一応写真がメインのブログなので・・・

年末、年始も仕事だったのですが休みになると子供の遊びに付き合い、体調に振り回され(近所中猛威をふるったインフルエンザにもれなくかかり)真夜中に病院まで車で走ることが何回かあった年末でした。

そんなこの頃ですが先日、「とんど焼き」に行ってきました。
もう着いた頃にはほとんど燃えてしまった後だったので迫力のある火は撮れませんでしたが。

冬空
canon EOS Kiss X2  


例の森林植物園での催しだったのですが、たくさんの人が訪れ風物詩を楽しんでいました。
今年も去年同様大きな病気もせず健康に過ごせたらなと思います。

遅まきながら今年もよろしくお願い致します



同じカテゴリー(Kobe)の記事
Colored leaves
Colored leaves(2010-11-20 23:04)

Old Kobe
Old Kobe(2010-09-29 00:28)

王侯貴族のバラ園
王侯貴族のバラ園(2010-05-24 01:22)

Illumination
Illumination(2010-03-06 22:17)

Herb
Herb(2010-02-28 23:43)


Posted by totti at 23:16 │Kobe