てぃーだブログ › uruma cafe › hyogo › 春近し

2010年03月12日

春近し

春近し
canon EOS Kiss X2  

三寒四温という言葉がぴったりなこの時期。寒いと出るのがおっくうになりますが今日は比較的暖かかったので淡路島までドライブがてら行ってきました。行先は「淡路夢舞台」

タイミング的には少し早かったみたいでちょうど花の植え替え作業中でした。それでもご覧のとおりの見事なチューリップが咲き誇り、足を運んだ甲斐はありました。



春近し
canon EOS Kiss X2  

茎のないチューリップもあるんですねぇ。こんな風に我が家のチューリップもきれいに咲いてくれるかな?





Posted by totti at 22:05│Comments(4)hyogo
この記事へのコメント
茎のないチューリップ可愛い!!
先日法事で、母がお花を用意していたのですが、この時期は花の種類が多くて綺麗でした(^^)
Posted by こん at 2010年03月14日 23:48
こんちゃん

こないだはごめんね〜(T_T)どうやらこの外出が原因みたいです。連休だったんだけど予定がことごとく潰れました(泣)

チューリップ綺麗よね〜。春が来たって感じがしますねo(^-^)o
Posted by totti at 2010年03月15日 07:11
わぁ~
チューリップ可愛いですね!!

これからどんどんお花が咲き乱れてくるので
撮影が楽しみです♪
いっぱい撮って腕をあげていきたいな~
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年03月25日 12:41
yukiさん

チューリップの季節ですねぇ~。
我が家のチューリップもいつ咲くのか待ち遠しいですよ

しかしこのところ冬に逆戻りしたような寒さです。沖縄は暖かいんでしょうね~。うらやましい!
Posted by totti at 2010年03月26日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。