てぃーだブログ › uruma cafe › Flower › Cherry blossom

2010年04月10日

Cherry blossom

Cherry blossom
canon EOS Kiss X2  


桜のきれいなシーズンですね。仕事が多忙でなかなか休めなかったので時期を逃すかと心配していましたが、何とか間に合いました。

Cherry blossom
canon EOS Kiss X2  


桜の名所は全国各地にあるでしょうが、ここもまた桜で有名な所。


Cherry blossom
canon EOS Kiss X2  


待ち遠しかった春が来て、桜や庭の花々が咲いてくると心までウキウキしてきますね♪

Cherry blossom
canon EOS Kiss X2  




タグ :神戸

同じカテゴリー(Flower)の記事
春爛漫
春爛漫(2009-04-09 21:54)

春色
春色(2009-03-23 22:00)


Posted by totti at 16:08│Comments(6)Flower
この記事へのコメント
わー!!綺麗!!ここ、どこですか?
私は明日明石公園で花見です(^^)
Posted by こん at 2010年04月10日 23:53
こんちゃん

ここは北区の某ダム付近です。結構有名でこの時期は車でいっぱいになります。だいたい分かるかな?三木から近い所です。
Posted by totti at 2010年04月11日 00:33
こんにちはぁ^^
かなりのご無沙汰でしたが、お元気そうで何よりです。
桜、綺麗ですねぇ~♪
ワタシもなんとか、今春もカメラ持ってお花見行ってきました。
今年は、お天気が不安定だった事もあり長く桜を楽しめたような気がしますね。

これからは、tottiさんのお庭も花盛りなんでしょうねぇ~^^
Posted by mint at 2010年04月12日 15:52
mintさん

お久しぶりです!何回かお邪魔したんですがタイミングがコメント出来ない設定をされてた時だったので痕跡を残せず・・・。

お花見行きましたか?そうですよね~。この時期は絶好の写真スポットがたくさんありますからね♪

これから寄らせていただきます(=^・^=)
Posted by tottitotti at 2010年04月12日 22:30
こんばんは^^

沖縄の桜とはまた違った美しさですね~!

ホント綺麗~

今年は天気の悪い日が多い&撮影の仕事で
桜の写真が撮れませんでした~ 残念。。。
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2010年04月14日 22:14
yukiさん

沖縄の桜ってあまりピンとこないですね~。
今年は撮れなかったとのことですが、仕事が忙しいのは良いことですよ!頑張って下さいね^^
Posted by totti at 2010年04月15日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。