てぃーだブログ › uruma cafe › Garden › Gaden delver

2009年09月06日

Gaden delver

Gaden delver
casio EX-Z3

久しぶりの更新です。ちょっと忙しくしてました。これからもちょっと大変な時期なのですが頑張って更新したいと思います。

さて、最近のちょっとした趣味は新しいガーデンショップを見つけること。

Gaden delver
casio EX-Z3

ここは宝塚の某ショップ。地元の人ならすぐに分かるでしょうけど、モデルガーデンやアンティークな小物などが充実していて、なかなか満足が出来ました。一眼レフを持ってなかったのでちょっと画質荒いですが。


Gaden delver
casio EX-Z3

またまたロゴ入りアンティークレンガを発見して一人喜んでいるのを嫁さんがあきれて見ていたのは言うまでもありません(苦笑) ちょっとしたレンガオタクです(笑)




同じカテゴリー(Garden)の記事
A fleshy plant
A fleshy plant(2010-11-17 21:59)

梅雨と紫陽花
梅雨と紫陽花(2010-06-13 23:25)

Garden Flowers
Garden Flowers(2010-05-06 11:22)

冬の足音
冬の足音(2009-11-02 00:32)

Antique Brick
Antique Brick(2009-09-27 21:43)

Gardenfields 
Gardenfields (2009-09-14 23:20)


Posted by totti at 00:14│Comments(6)Garden
この記事へのコメント
こんばんは^^
お洒落なショップですねぇ~
自分の家にお庭がなくても、見てるだけでもとても楽しそう♪
写欲を刺激される被写体が盛りだくさんのようですし。

ふふっ(^m^) 奥様がtottiさんを見てる様子を想像するとなんとも微笑ましいですね!
でも、自分が興味あるものを見てテンションあがっちゃうのはどーしようもないですもんね(笑)
Posted by mint at 2009年09月08日 18:06
mintさん

そうですよね~。あんまり写真撮らなかったんですが中庭もあってなかなかオシャレな作りでしたよ。

そう、自分の好きなものには突き進むところがありまして(^_^;) まぁ度が過ぎないようにしていますがね(苦笑)
Posted by totti at 2009年09月09日 00:22
こんな素敵なガーデンショップがあるんですね!
行ってみたい!
はぁ・・沖縄にはないだろうなぁ~^^;

これはコンデジですか~?
十分、綺麗に撮れてますよ~^^

その場に居たら
あたしも興奮しまくりだったと思います!
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2009年09月11日 10:50
この建物、ガーデンショップなんですね~。
神戸のステキな観光スポットかと思いました。
おしゃれ~♪

確かにここに行ったら、興奮せずにはいられませんな。わたしも大騒ぎしそうっ
Posted by さくな at 2009年09月11日 17:20
yukiさん

そうですね~。ここは地元じゃないので今まで知らなかったのでちょっとテンション上がりましたね(笑)

写真綺麗に撮れてますか?良かったです。ちょっと持ち歩くにはコンデジって便利ですよね~。
Posted by totti at 2009年09月11日 23:02
さくなさん

無事に帰って来られましたか?おかえりなさい(^-^)

このショップ中庭も格好良かったですよ~。最近はこんな風に新しいショップを見つけるのが日課となっています(笑) 

次回も乞うご期待!
Posted by totti at 2009年09月11日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。