てぃーだブログ › uruma cafe › Miscellaneous notes › 赤に染まる

2009年12月04日

赤に染まる

赤に染まる
canon EOS Kiss X2  

気がつけば秋も深まり、周りは紅葉が映える季節に。

今年は暖かいおかげで紅葉も長く続くとか。色々出掛けたいとウズウズしながらも、近くの公園でパチリ。

でもこんな年は冬にガツンと雪が降ったりするんだな。と警戒しすぎて既にスタッドレスタイヤ装着。

・・・やっぱり早い??(笑)



同じカテゴリー(Miscellaneous notes)の記事
夏の終わり
夏の終わり(2009-09-13 21:25)

こんな時は
こんな時は(2009-05-27 19:44)

LEGO
LEGO(2009-05-19 11:31)

追憶
追憶(2009-03-15 21:44)


この記事へのコメント
こんばんは^^

紅葉の名所へ出掛けなくても、こちらで十分紅葉狩り満喫出来るなんてイイですね!

スタッドレスタイヤ!?
多少、気が早いような気もしないではないですがなんでも早めってのは賛成です(笑)
油断してると、一気に寒くなっていざ出掛けるときになって慌てなくて済みますもんね。
準備は怠りなくデス^^
Posted by mint at 2009年12月04日 21:26
もみじ綺麗~(^^)
スタッドレスは私もそろそろ付け替えなきゃ、って思ってるんだけど、なんだか時間がなくてまだできてません(-_-;) またタイヤ運ぶのが重いのよね~(-_-;)
Posted by こん at 2009年12月06日 15:33
mintさん

今晩は!
返事遅れてゴメンナサイ(^_^;)

神戸は街もきれいですけど、山や海がありますからね~。

スタッドレスタイヤやっぱり早いですか?
他に異常個所があったのでディーラーで修理ついでに交換もしてもらったのですが、今年一番乗りだったそうです(笑)

でもきっと大雪降りますよ、この冬は!
Posted by tottitotti at 2009年12月06日 22:09
こんちゃん

確かに、自分で交換するのは面倒くさいよね~。今年はお店でやってもらったよ♪ 早めにやっとかないといきなり来るからね。でも忙しいからそれどころじゃないかな?
Posted by tottitotti at 2009年12月06日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。